年末年始2009



12月もいよいよ後半。
今週はクリスマスなんていうイベントもありますね。
3年次編入学試験真っ最中の竹林にはまったく関係ないイベントですが・・・。



で、今日は年末年始の営業のお知らせです。
ムサビ事務局の仕事納めは12月25日(金)。
12月26日(土)〜1月6日(水)は年末年始の休業期間になります。
証明書類の請求、お問い合わせ等は今週金曜日の16:30までにお願いいたします。



造形学部一般入学試験の志願書を郵送で購入希望の方は公式サイトに掲載されているテレメールですと早めにお手元に届きます(12月31日、1月1日、3日は休業につき、その前後はお時間をいただくかもしれません)。
入学試験問題集を郵送で購入希望の方は今週の金曜日くらいまでにお申し込みいただけますと、辛うじて年内中に発送できると思います。
問題集を郵送で請求する方法はこちらをご参照ください。


資料請求>造形学部入学試験問題集


志願書と問題集の両方を郵送で購入希望の場合は志願書をテレメールで、問題集を郵便でお申し込みになると少なくとも志願書は先にお手元に届きます。



明日は3年次編入学試験の作品提出に加え、大学院修士課程入試〈B日程〉の願書受付がスタート。
毎年のことながら広報入学センターはせわしない年の瀬です。

投稿者:take : 2009年12月21日 00:08

トラックバック


コメント: 年末年始2009

コメントしてください




保存しますか?