武蔵野美術大学 芸祭 イベント 企画

芸術祭まであと2日!
ということで準備も着々と進行しています。



091029 002.jpg



091029 003.jpg



さて、芸術祭特集は昨日に引き続きイベント・企画紹介。
今日は新しく登場するものを中心にピックアップ。



大人も子供も楽しめそうなイベントがこちら。


ピカーニバル 


光で絵を描くワークショップとのこと。
おみやげもあるそうなのでぜひ体験して行ってください。



昨年大好評だったepa!によるパフォーマンスショー。
新演目で今年もあります!


てんてら


総勢128名のスタッフが作り上げる渾身のライブをお楽しみください。



日常なんだけど非日常を体感できるのはこちら。


Room of Paper


家具から家電、靴に至るまですべて紙でできた部屋。
しかも片面段ボール、和紙、ケント紙の3種類が揃ってます。
パフォーマンスも行われるとのこと。
開始時間はスケジュールで確認してください。



今年1番気になるイベントと言えば何と言ってもこちらでしょう。


学長アイドル化計画


芸祭期間中の11 : 00〜12 : 00 、15 : 00〜16 : 00
10号館芝生


どうアイドル化しちゃうんだろうか・・・。
願書販売コーナーから近いので覗いてみよっと!



竹林率いる願書販売コーナーのライバルになりそうなのがこちらのイベント。


野フエス


芸祭期間中の13 : 00 〜13 : 30
1号館ピロティ


リコーダーによる演奏のようです。
どんな曲を披露するのか楽しみ・・・と言いたいところなんですが、このところ毎日4号館前で練習しているようで、広報入学センターのメンバーは全員頭の中をあの曲とかあの曲とかあの曲がエンドレスで回ってる状態。
あと5日は回り続ける模様・・・。



竹林が個人的に気になっている展示がこちら。


幸せ屋の世界展


展示の中に竹林が登場しているかもしれません。
これも販売の合間を縫って覗いてみるつもりです。



個人的に気になるシリーズパート2はこちら。


カツラ展


ライバル登場!?
カツラマイスター竹林がその実力を見定めてくれるわっ!



芸術祭は原則的に自主制作作品の展示となっていますが、工芸工業デザイン学科の学生さんは授業の課題作品展示を行ってます。


木工展

ガラス専攻課題展

工デ金工課題展示

いろいろな陶展

ID展

インテリア専攻課題展示


工デ志望の方はぜひ足をお運びください。



明日はいよいよ「お買いもの編」です!

投稿者:take : 2009年10月30日 01:05

トラックバック


コメント: 武蔵野美術大学 芸祭 イベント 企画

あ、写真2枚目の左端に下半身だけ登場しているのは私です。笑

投稿者 もずく : 2009年10月30日 01:28

カツラだけでなく仮面もぜひよろしくお願いいたします。

大人も子どももたのしめます ♪
日常が想像以上になって、ム的パワーも炸裂です ♪ ♪

投稿者 ジャスミン : 2009年10月30日 06:57

コメントしてください




保存しますか?