今週の広報入学センター

ビッグウエーブがやってきました。


まず今週は高校説明会のピーク。
明日だけでなんと5校の説明会が入ってます。
さらに大学見学も続々。
土曜日には100名様の見学が入ってます。
さらにさらに地方進学相談会もスタート。
木曜日に静岡、土曜日に大阪で開催されます。
そんなわけで今週の広報入学センターは人の出入りが激しい1週間。
おきなまろさんに次に会うのはひょっとしてオフ会かも・・・。


一方で学生募集要項の制作も進んでます。
ひとくちに学生募集要項と言っても、一般入学試験、公募制推薦入学試験、3年次編入学試験、大学院修士課程入学試験、大学院博士後期課程入学試験と5種類。
納期はすべて8月22日、23日の進学相談会東京会場合わせ。
なもんで同時並行で作業中。
いろんなことがいっぺんに進んでいるので時々自分でもなにをやってるのかわからなくなっちゃうことがしばしば。


どーするオレ!どーなるオレ?


こうなったら今できることはただ1つ!
とりあえず寝よう。
ひょっとしたら寝てる間に小人さんがやっといてくれるかもしれないし♡


以上、現実逃避中の竹林でした。
いや、もう寝るのは明日ちょっと早起きだからですよ。


投稿者:take : 2009年07月07日 01:46

トラックバック


コメント: 今週の広報入学センター

コメントしてください




保存しますか?