発表!

学内各地にさくらんぼ・・・ (@ ̄¬ ̄@)ジュルリ
こんばんは、竹林です。



実はムサビキャンパスにもいろんな果物がなってたりします。
今の季節だとビワですかね。
先日見た時にはまだ実が青かったので、収穫はもうしばらくしてからかな。
(生で食せるかは保証の限りではありませんが)
学生さんの中には、キャンパスになっている果物でお酒を作っているという豪の者がいるそうです。
えっ?ビワがなっている場所はどこなんだって?
それはヒ・ミ・ツです。



さて、それでは重大発表いきますか。



本日、事務組織改編および人事異動が発表されました。
で、事務組織改編の結果、



広報課と入学センターが統合されることになりました。



そのため部署名も変わることに。
新名称は



広報入学センター



うん、そのまんま感あふれる名称ですね。
そして長い・・・。
電話に出る時に噛んじゃいそう。
ちなみに組織は改編されたけど、業務内容などは大きな変更はなかったので、ほんとうに単純に広報課と入学センターがくっついた感じです。



もう1つの注目、人事異動。
今年も行く人来る人ありました。
竹林は・・・



残留することになりました。



そんなわけで、入試業務やオープンキャンパスはもちろん、竹林ブログも2年目突入決定です。
「入学センターの竹林」改め「広報入学センターの竹林」を引き続き



よろしくお願いしMAU!


投稿者:take : 2009年06月19日 01:23

トラックバック


コメント: 発表!

・・・発表は24日じゃないの?

投稿者 手羽 : 2009年06月19日 03:41

コメントしてください




保存しますか?