ムサビ オープンキャンパス 企画紹介:映像学科

まだまだ続く企画紹介。
今日は映像学科です。
メインの会場は12号館1F、4F、5F。
その他1号館1F、7号館4F、9号館B1Fでも一部企画を実施してます。



一口に「映像」と言っても、扱う領域は多岐に渡ります。
オープンキャンパスでは主だった領域の上映や展示がありますので、映像学科に興味のある方はぐるっと回ってみると各領域の内容がわかると思います。



●アニメーション
1年生「映像基礎IIl(アニメーション)」講評会

やっぱりアニメ作りはやめられない!!


●実写
3年生「デジタルドラマII」収録スタジオ公開


●写真
2008年度写真専攻3年生による学外展の再構成


●メディアアート
メディアアート展



また、複合領域や新しい領域の企画もあります。



インターメディア・コンサート

イメージ・フェノメナン(篠原ゼミ・板屋ゼミ公開)



実写映像やアニメーションでは、学生さんの作品上映がありますので、実際にどんな作品が制作されているかもご覧いただけます。



映像作品上映



こちらは14日(日)のみです。



先生、学生さんとの相談コーナーは土・日とも終日オープン。
特に公募制推薦入試を考えている方は、先生に試験の内容やどんなところを見ているのかを聞いてみましょう。



先生と話そう!

学生と話そう!



映像作品は見るのに結構時間がかかったりします。
「映像学科も見たいけど、他の学科も見てみたい」という場合は、やはり朝から来場されることをお薦めします。
これでやっとデザイン系学科の企画紹介が終了。
でもまだファインアート系と全体企画が残ってる・・・。
当日までに紹介しきれるかだんだん心配になってきました。


投稿者:take : 2009年06月08日 00:10

トラックバック


コメント: ムサビ オープンキャンパス 企画紹介:映像学科

コメントしてください




保存しますか?