3年次編入学試験について<直前篇>

そのネーミングは避けたい!
こんばんは竹林です。
手羽病の患者っていうと「空気が読めないってこと?」という誤解がありそうなんで・・・。
MAU性確認症候群はどう?
ちなみに「美術手帖やデザインの現場に取り上げられる人物の出身大学を無意識にチェック」はバリバリ該当します。


さて、いよいよ明日は3年次編入学試験。
今日は明日の注意事項など。


1.大学までのアクセス
大学公式サイトでご確認ください。

アクセスマップ(交通手段)

明日は祝日ということで電車・バスは休日ダイヤです。
平日ダイヤと間違ってないか、もう1度確認してみてください。
なお、国分寺駅からのバスの増便はありません。
何度も書きますが、バスは道路事情によっては通常の倍の時間かかることも珍しくないので、鷹の台駅からの徒歩ルートを激しくお勧めします。


2.控え室
早めに到着した場合は、1号館1階の103講義室が控え室になってますので、そちらでお待ちください。
昼食会場もこの部屋になります。


3.忘れ物
画材・文房具等を忘れた場合はキャンパス内の世界堂が9:00から営業してますので、そちらでお買い求めできます。
ただし、売り切れの可能性もありますのであくまで非常手段ということで。
受験票を忘れた場合は入学センターで再発行を受け付けます。
時間がかかる場合がありますので、早めに大学に到着するようにしてください。


4.昼食
大学周辺は祝日に開いているお店がほとんどありません。
必ず弁当を持参してください。
どこかで買っていく場合は鷹の台駅周辺、国分寺駅周辺がラストチャンスです。


5.荷物
地方からこられる方で、試験が終わったらその日のうちに帰る予定の方は朝ホテルをチェックアウトして、荷物を全部持って試験場に向かうことになります。
荷物がかさばる場合は鷹の台駅、国分寺駅にコインロッカーがありますので、試験に必要な道具以外はそこに預けていくのも1つの手。


その他、わからないことや心配な点があったらお気軽に入学センターに問い合わせてください。
またスタッフが正門前にいる予定ですのでなんなりとお尋ねください


竹林も明日は早いので今日はこのへんで。
そういえば明日は寒いようです。
暖かい格好でお越しください。


受験生のみなさんカンパーレ!

投稿者:take : 2008年12月22日 23:50

トラックバック


コメント: 3年次編入学試験について<直前篇>

コメントしてください




保存しますか?