芸術祭特集3 願書販売&相談コーナー

今日からいよいよ準備期間に突入。
キャンパス全体が一気に芸術祭モードに突入です!


geisaijyunbi1


さて芸術祭特集第3弾は願書販売&ミニ進学相談会です。


入学センターでは芸術祭で大学案内と入学志願書がセットになった学生募集要項セット、問題集の販売を行います。
場所は1号館下。
おそらく来場者が最初に目にするブースです。
販売物は以下のとおり。

学生募集要項セット 1000円
問題集2008       500円
問題集2007       300円
問題集2006       200円

また、公募制推薦入学試験、3年次編入学試験、大学院入学試験の学生募集要項は無料で配付しています。
「まだ高校2年生だし、願書は必要ないけど資料はほしいなー」という方のために無料の大学資料セットもご用意しています。
注意点が1つ。
芸術祭は19:30までですが、願書販売コーナーは16:30までの営業となります。
帰りに買おうと思って、いざ行ってみると閉店していたなんてことが起こりがちです。
夜まで楽しみたい方は先に購入されることをお勧めします。


また、芸術祭期間中、実技合格作品の展示と入学試験個別相談を実施します。
場所は12号館8階。
こちらは11:00〜16:00までとなります。


ここからはどこにも載っていない裏情報。
個別相談コーナーを担当する学科のスケジュールが決まりました!

1日(土) 油絵学科油絵専攻、映像学科(AMのみ)、視覚伝達デザイン学科(PMのみ)
2日(日) 油絵学科油絵専攻、空間演出デザイン学科(AMのみ)、視覚伝達デザイン学科(PMのみ)
3日(祝) 日本画学科、工芸工業デザイン学科、視覚伝達デザイン学科(PMのみ)

教員に個別相談できるチャンスは今回がおそらくラスト。
志望学科の相談をするもよし、作品を見てもらうもよしガンガン活用しちゃってください。
特に公募制推薦入試の志願者の方は志望学科の教員と話せる機会ですので、上のスケジュールを確認してくるといいでしょう。
教員による個別相談以外にも入試・学生生活全般を相談するコーナー、在学生相談コーナーも用意しています。
また、影の人気コーナーであるムサビで学んだこんな人のこんな本(通称・池田文庫)も設置します。
休憩がてら読みにきてください。


竹林は3日間とも願書販売ブースに張りつき予定。
お気軽にお声をおかけください。
サインでもアフロで記念撮影でも喜んでいたします。


【竹林の今日の1曲】

芸術祭準備期間なので、もちろんこの曲です!


祭りの準備     (CCCD)祭りの準備 (CCCD)
ガガガSP コザック前田

ソニーレコード 2004-05-26
売り上げランキング : 34466
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


甘酸っぱくてちょっと笑えます。
準備作業のBGMにいかがですか?

投稿者:take : 2008年10月29日 00:58

トラックバック


コメント: 芸術祭特集3 願書販売&相談コーナー

補足情報

毎年言いふらしていますが、芸祭では、いろんなものをもらったり買ったりするので、
「サブバック持参推奨」です☆ 今はやりの、たためるエコバックのひとつでもあればかなり便利です!

投稿者 おきなまろ : 2008年10月29日 09:17

コメントしてください




保存しますか?