塩分ください

しょっぱいエントリなー

って思ってるんですけど、うーんどうしたらいいのかね。

明日の夜書くからもうちっと待っててね、一応下書きはしたんだ。
期待されるほどのものじゃないけどさ。

なんだろうなあ、私は卒業式からいままで、
本来ならプー太郎してた期間を旅行にあてたので考える暇がなかったわけなんですが、
その期間ってなんとなく何者でもないような気がして、
(籍が残ってるとはいえ大学は卒業しちゃったし、かといって社会人ではないしで)
そういう期間になに考えてたのかなー、とは思います。

まあわたしのことなんでイタリア行かなくても
国内一周旅行とかねじこんでたと思いますが。
もしくは家に引きこもってひたすらダラダラしてたかもしれないなあ。
基本的には出不精なんです。ほんとに。
遠くまで気合い入れて出掛けるか引きこもるかの二択しかないんです。
だからエネルギッシュにみえるだけだよ。

イタリアから帰ってきてからですけど、提出物の期限に追われたりなんかして、
けっこう目まぐるしいです。
夏あたりまでは予定がわりとミッチミチに詰まってて、
相変わらず多少生き急いでる感がしないでもないですが、
楽しいことして生きていきたいものだなあ。楽しみはいくらあってもいいよ。

投稿者:solegasi : 2013年03月31日 00:27

トラックバック


コメント: 塩分ください

コメントしてください




保存しますか?