終わったー!

9月にやっていたものが一段落しました。
やっていた感じ手応えあったので楽しかった。
毎日ちょっとずつでもいいから作業するってほんとに大事なことだなあ。

でもそのかわり9月はそればっかりやってて卒制まじでなにも手を付けてないので
(こないだ中間講評だったというのにね!)
10月からはちゃんとやらなきゃなあと思っている。

作業終わりのご褒美にしこたま本買い込んだのでたのしみです。
また本かよって言われそうだけど本なんです。
ふつうの女子が服とかに費やしてるお金、たぶんそういうのほとんど本に費やしてるな……

にしても、自主制作のほうが調子いいからって、
そうすると余計に金工の方ができないような気がしてきてしまうのよくないな。
調子がいいときって、自分でああしたいこうしたい、
今回はこういう風にやってこれができなかったから次はこういうところを気をつける、とか
そういうのもりもり見つけてずんずん進んでいけるんだけど。
うーん。谷から抜けたいなあ。

投稿者:solegasi : 2012年10月02日 11:08

トラックバック


コメント: 終わったー!

コメントしてください




保存しますか?