××は世界を救う?

××に入りそうな言葉は何でしょうか。

愛?
お金?
平和?
食糧?

何だろう。

うん、それは『おっぱい』なんじゃないかな!と思うわけです!


唐突に何言ってんだコイツって感じですよね。ほんとだよ。ホホホ。
ツイッターでフォロワーさんが多い方はもしかしたらリツイート回ってたかもわからないんですが、
昨日新宿で『おっぱい募金』というものがあってですね。
面白そうだったので友達と行ってきましたε三┗( ^ω^)┛

わたしのTLはおおむねおもしろそうならいいんじゃないかな!な人が多いので
まじでwwwww行ったのwwwwwうけるwwwwwww
みたいな反応とか、もしくは本気で羨ましがるとかそんな感じの反応でした。

やらしい感じのイベントではなかったんですが、ここに書くには
けっこうギリギリな感じがするので詳細は伏せますね。
あ、話題に出した時点でアウトかしら。まあいいや。いやでも普通に楽しかったよ。
ムサビ生的にはおもしろかったらOKじゃないかなと思うんだけど。
どうかな〜〜〜ドン引きされるかな〜〜
余談だけどわたしのTLにはわたしらの他にもう1グループ実際に行った子がいました。

あとブログ留守してるあいだは関西遊びに行ったり農作物むしったりしてました。
遊んでばかりです。夏休みたのしいです。

投稿者:solegasi : 2012年08月28日 00:56

トラックバック


コメント: ××は世界を救う?

コメントしてください




保存しますか?