うっかりマインスイーパで徹夜

ここのところ最近ずっとバイトばかりしておりました。
普段あんまり入れることがないので入れるときは
もっさり入らないと収入がなくなるのでして……

ところで、最近通いの野良猫親子みかけないなー、
暑いからご飯食べにくる元気もないのかな、と思ってたんですが
どうやらすみかを移したっぽいです。来ないの寂しいな。
それから母猫が子猫に親離れさせようとしているらしく、
子猫が近づこうとすると威嚇したり猫パンチしたり。
こどもの方はどうして威嚇されるのかわからなくて困惑している様子。
母猫の背中をみつめながら´・ω・`ショボーンとしてる。
おお………たくましく生きろよ………
母猫の方はそろそろ捕獲作戦を考えなきゃだなあ。

と、マインスイーパをやっていたせいでうっかり徹夜してしまった某は思うのでした。
マインスイーパくんとんだ時間泥棒だよ…まじやばい。
深夜や明け方はそれなりに涼しい風が吹いているんだけど、
5時頃かな、太陽がのぼりはじめるととたんに熱風に変わるな。

投稿者:solegasi : 2012年07月31日 09:21

トラックバック


コメント: うっかりマインスイーパで徹夜

おはようございます

そして初コメントで自分のマズイ部分をさらけだすペロリです。
私もよく、テトリスでうっかり徹夜をします・・・死
しかも課題修羅場時期に限って・・・
ゲームクリエイターはうまいこと作ってるもんだなと思うものです。

投稿者 ペロリ : 2012年08月03日 09:49

ペロリさんこんばんは!

そうそう、修羅場時期に限ってやっちゃうんですよね。
こんなことをやっている場合では………と思いながら新たなゲームを開始してしまうあの感じ。
中毒性に若干恐怖を感じているのでアンインストールしようかどうしようか迷ってるところです。笑

投稿者 某 : 2012年08月07日 00:36

コメントしてください




保存しますか?