\(^o^)/

クラフト講評おわった\(^o^)/
終わったではなくどちらかというと\(^o^)/オワタの方です……明日は専攻講評です。
(工デのクラフト系は三年の第二期?からクラフトの全体講評と専攻講評で2回講評するのです)
なんかもう、昨日すごくすごくクラフト講評行きたくなくて
びゃーー!!!! ってなってたんですが一周回ってなんかよくわかんないけど清々しい気分です。

つくづくデザインすることが苦手なんだなあと思います…
デザイン科なのに何言ってんだよって話なんですがほんとに苦手なんですね。。
作業に入ってしまえば楽しいんだけどなー ううむ
この苦手意識払拭できないかな。

そういや最近けっこうな額のポイントが入ったのでまた本をもさっと買いました。
チェーザレ5、乱と灰色の世界1、乙嫁語り1、ナナとカオル4の四冊〜
あとBuzyのベストアルバムも。
チェーザレはついにカテリーナ・スフォルツァの名前出てきてオラわくわくすっぞ状態。

本といえば「金星特急」という小説を追ってるんですけどね、もう面白くて。
これ→金星特急(アマゾンに飛びます)

続き気になりすぎて本誌を追うようになってしまったよ。
基本的には文庫本を待つ方なので小説の本誌を追うって今まで一度もやったことないんです。
というか小説よりよく買う漫画もそう。本誌を追うことってあんまりないんですが。
挿絵は高山しのぶ先生が描かれてるんですがこちらは知ってる方も多いんじゃないかなあ。

文章がわかりやすいのでさくっと読めるんですが、
一巻のとあるキャラの台詞が5巻の伏線になってたり
登場人物がみんな何か抱えてたり、いやーーーもうおもしろいんですよねほんとに。
8/10発売の本誌で完結です。さびしい´・ω・` でも続きが気になるから早く読みたいジレンマ。
いや、もうほんとこれ読んだことない人はこれを初めて読む楽しみがまだ残ってて羨ましい!
って思いますほんとに。
語れっていわれたらエントリいくつも費やせるけども、
それは完結したときに取っておこうと思います。
本の感想書きまくっていいよっていわれたらそればかりのブログになってしまうのでー。

それから最近の通学のおともにしているのが
「色で読む中世ヨーロッパ」という本でして。これも読み物として面白いです。
この知識を頭に入れたら歴史書とか映画とか絵画とかまた違った見方が発見できそうなかんじ。

投稿者:solegasi : 2012年05月25日 00:39

トラックバック


コメント: \(^o^)/

コメントしてください




保存しますか?