モーニング娘。のライブいってきたよ

というわけでライブ行ってきたよー^0^

ハロプロのライブはサマコンに続いて二回目です。
今日と明日の公演は、今日が10期の新メンバーの発表で、
明日がリーダー高橋愛ちゃんの卒業、となんとも娘。の歴史が動く二日間なんですね…

はあそれにしてもすごかった楽しかった!やっぱりどんなグループでもライブはいいものだ。
某はさゆ推しなんですけど、今日ばかりは愛ちゃんとかがきさんばっかりみてたなあ
愛ちゃんすごかったね…さすがリーダーだね…

10期は4人加入しました。しかしだよ、ひとつのアイドルグループが
10期まで続くってほんとすごいことだと思うんだ…
だって今回入った新メンバーの子ラブマシーンの年に生まれた子とかいるからね…すごいね!

あとは好きな曲もいくつか聞けて嬉しかったです。
リゾナントブルーとか聞けると思わんかった´;ω;`ちょうかっこよかった
あの曲、メインボーカルはってるのは愛ちゃんとれいななんだけど
たまにがきさんが守護神みたいに見えることがある。

途中、5期のこんこん(紺野あさみ)とまことちゃん(小川真琴)が来て
愛ちゃんの卒業をお祝いする場面があって。
それから5期オリジナルの「好きな先輩」って曲を披露して。
んもーーーーーー´;ω;`泣いた

それと、今回のライブはなんだかすごく9期が成長してるんじゃないかなあと思いました
えりぽんがダンスめっちゃ上手くなってたし
ずっきがおどろくほど可愛くなっててDOKIDOKIしましたねほんとね

そういやライブと言えば九月の半ばはYFC(GACKT)のZeppのライブも行ってました。
今月二回もライブ行ってますねぜいたく!たのしかった!
いろんなグループのライブ行くとファンの様子とかライブののりかたが全然違っておもしろい。
Gacktのライブではヘドバンとかするけど娘。はヘドバンしないでサイリウムだしな〜
サイリウムきらきらしてきれい!けどヘドバンもそれはそれでたのしいよ!

なんか正直今回の課題いまいち制作スイッチ入らなくてやばいなあと思ってて、
現に今もそうでなんかやばいなあっていう漠然とした気持ちばかりがあって
全然手が動かないんですが……明日からがんばろうとおもいました。

投稿者:solegasi : 2011年09月30日 00:02

トラックバック


コメント: モーニング娘。のライブいってきたよ

コメントしてください




保存しますか?