ここ最近のこと

またご無沙汰してました(^o^)

いやはや…台風すごかったですねえ。
関東地域はもうそろそろ暴風域ぬけるみたいですが。
なんせ西武線止まる位だからなあ…(←基本的に天災では最後まで止まらないで運行してる路線)
台風といえば、ハウスのビニールがひとつぶっとびました。わー
気付いたら骨組みだけになっててびっくりしたわあ
あとは庭のケヤキの枝が折れてたなあ…でもうちは目立った被害ないです。たぶん。

ちなみに、8月はなにしてたかというと旅行いってましたワーイ^^
山形に里帰り→二日休む→今度コーラス部の合宿で三浦海岸一泊二日
→三日休む→金工研究室の研修旅行で金沢
というわりと強硬スケジュールで旅行してましたたのしいねえ!
でも二週間で旅行三回はさすがにきつかった〜

それから、三年の後期はほぼ単位とり終わったので基本的には午後フリー。
うん、わかってはいたけどすごい楽…めっちゃ楽…!
講義ないのはいささか物足りないのでちょいちょいもぐりに行けたらいいなと思いつつ。

投稿者:solegasi : 2011年09月22日 00:58

トラックバック


コメント: ここ最近のこと

コメントしてください




保存しますか?