A3ノビプリンタがほしい

しかし針ヤスリも電動ヤスリもリーマーもほしい…
工具!工具が!ほしい!
物欲がとまらないね…あとサンダル壊れそうだからサンダルもほしい。

今日ははじめてのクラフト三年全体講評でした。
多いので二手に分かれて、
木工とテキスタイル、金工とガラスと陶磁で講評でした。

いろいろ思うところはあるのだけど、
まだ明日の金工講評があるのよね…
プレゼンボードをコピー出力したらせっかく
一眼で撮った写真がぜんぶ潰れて(しかも標準レンズじゃなくて単焦点レンズ使ったのに!)
もうなんか悲しくなるぐらいアチャーな出来になってしまったので
おうちで刷り直し…A3↑の指定なのでA4の貼りあわせ。
こういうとき心底A3ノビ刷れるプリンタほしいとおもった〜〜><

プレゼンボードやってきます

1:15追記

ホギャアアアアアアア
プリンタ壊れたあああああああなんでこんなときにいいいいいいい
そんな空気の読み方しないでよぉおおお。゚(゚^o^゚)゚。
もうあきらめてねる…べつにいいもんプレゼンボードがないわけじゃないもん…
がっかりクオリティなだけだもん…やだあああ

投稿者:solegasi : 2011年07月15日 00:22

トラックバック


コメント: A3ノビプリンタがほしい

おはようございます。
A3プリンター、必需品みたいですね。。
キリンも半年ぐらい前に買っていました。
今日も暑くなりそうですが、某ちゃん、がんばってね ♪

投稿者 ジャスミン : 2011年07月15日 09:10

某さま、こんばんは。
今日も暑かったですね。
娘もA3プリンター、3年のときに買ってました。
ジャスミンさんちのキリン様もお持ちのようです。
プレゼンボードには、どの学科でも使うのかしら。

娘の卒業後は、デ情の息子にそのままスライドさせたようです。

投稿者 yukihaha : 2011年07月15日 21:09

>ジャスミンさん
こんばんは〜!
A3プリンタは必需品といえばそうなんですけど、なくてもなんとかなるっちゃなるんですよね…
そこが踏ん切りつかない理由でして。うーん…

>yukihahaさん
yukihahaさんこんばんは!
近頃は暑いのでパソコンが熱暴走しないよう、
下にペットボトルのキャップ入れて風通しをよくしてる次第です。。
プレゼンボードとか、場合によってはポートフォリオも…A3プリンタ悩みどころです〜

投稿者 某 : 2011年07月15日 22:02

コメントしてください




保存しますか?