ぷにぷにぽえみぃ…

あんなエントリを一番上にしておいてなんですが、元気でやってます。某です。
昨日は工房に残って作業をしたあとアトリエに泊まっていたので更新できませんでした
アトリエはインターネッツの環境をあえていれてないのです

そんなこんなで、課題も大詰め。金曜日に講評です。長かったなあ…六週間課題。
昨日、アトリエで作業してるとき、一緒にアトリエを借りている友達が
作業BGMにぷにぷにぽえみぃなるアニメを流し始めたのだけれど…
眠くてへべれけ状態で作業してるときにあれは…やばい。
何がヤバいってなんかもういろいろやばい。
小林小林小林!ウオオオオオ〜〜〜〜出番だ出番だ出番だ!
みたいななんかもうすごいノリ…気になる人はぐぐってみてね。
魔法少女ものなんだけど変身シーンがなんかすごいことになってる。
言葉にできないよ!
魔法少女ががに股で靴下脱いでる

そういえばなんか最近ストレスが物欲にいってるのかなんなのかわからないけど
買い物してばっかりだ。本を8000円分くらい大人買いしてみたり
(僕の地球を守ってを全巻大人買いしちゃった、あと岸部露伴ルーブルへ行くも買ったよ)
日曜もあの買い出し行ってきますエントリを書いた後に
池袋のハンズに行ってたんですけど一万円くらい買い物したりして…
まあ金額の内訳はほとんど工具なんですけどね!(涙)
どおりでお財布が軽い訳だ。春休みにがんばってまとまった額を稼いだからって
調子に乗って使っちゃだめだね!
アトリエに泊まったりでしばらく留守してたので、今日おうちにかえったら買った本が読める〜うれしい!
僕の地球を守っての続きがすっっごく気になって仕方なかったんだ。
でもその前にレポートやろう。

よし、では工房戻ります。

ほんとは図書館で本借りるついでに更新しようかなと思ったんだけど
なぜかPC全部塞がってたのでウェブスペからの更新。
みんな課題提出前で切羽詰まっているのか
それとも課題が始まったばかりでリサーチが必要なのか…今日は混んでたなあ。

投稿者:solegasi : 2011年05月31日 14:58

トラックバック


コメント: ぷにぷにぽえみぃ…

コメントしてください




保存しますか?