ジョージはいずこに!


今日の夕方のことである。
寝坊し朝ご飯をたべそびれ、その代わりにと昼ご飯をたらふく食べたにもかかわらず
空腹を覚えていた某は、なにか食べようと思い立ちえみゅへと足を運んだ。

寝坊をしたがために朝食を食べそびれ、電車の中で考えていたのは、まず学校についたら
荷物を置くだけ置いて『学校きてるよ!』アピールをし、
えみゅへ行ってジョージのおしりを朝ご飯に買ってみようということであった。
がしかし、その野望はもろくもくずれさったわけである。

そして話は冒頭に戻る。そう、ジョージのおしりである。
あるかなあ、とおもいつつえみゅにはいると、ジョージのおしりどころか
そもそもパンがほとんどない。まあ、午後六時をまわっていたからしょうがない。
えみゅでバイトしている友達がちょうどレジに入っていたので、
ジョージのおしりないの?と聞いてみた。
すると、えみゅのベテランさんがその問いに答えてくれたのである。
彼女が言うところには、

「ジョージのおしりねえ。 あれは赤ちゃんのおしり用のカスタードクリームがなかったから
臨時で作ったパンだったのよう。けっこう問い合わせ多いんだけどねえ」

とのことである。

なんと!

ジョージのお尻はえみゅの超レア商品でござった!
まったくもって、それに出逢えた友達は運がよかったのだなあ。

ジョージのおしりは…プリッ☆

投稿者:solegasi : 2011年05月15日 01:01

トラックバック


コメント: ジョージはいずこに!

コメントしてください




保存しますか?