わー

もう成績でたのかー

まだみてないけど

落としたのがいくつかあるだろうけど…どうなってるのかな。

からーずさんも言ってたけれど、むさびで勉強するのはなにも実技だけじゃない。
講義科目もねー、興味あるのとるとすっごい面白い。
なのでシラバスはほんとすみからすみまで目を通してみるのがオススメ。
興味ないかなって思って読み飛ばすのが一番勿体ない!`・ω・´

あ〜〜はやく講義ききたいよぅ
某は聴きたい講義があるのです。
ええ。

いま独学でイタリア史勉強しててですね
まあイタリア史勉強しようとすると自然と世界史になるんですけども。
ローマが解体した後暗黒時代があって、諸候分立とか神聖ローマと同君主国
かーらーの ルネサンスがあって、それからスペインフランスオーストリアあたりの
支配を受けて、それからリソルジメントがあって…みたいな。
歴史っておもしろい。

なんで、まあ、その辺の講義をね。とりたいな、と。
あ〜〜はやく学校始まらないかな〜〜〜
シラバスほしいよぉ

投稿者:solegasi : 2011年04月04日 23:48

トラックバック


コメント: わー

コメントしてください




保存しますか?