ワーイ^ワ^

芸祭やら課題やら弓道の審査やらであっぷあっぷしてたらあっというまに月末!
ほっほ〜い!
もういくつ寝るとお正月〜♪っていうのがわりと洒落にならないレベルで近づいていて
なんかもう焦りを隠せませんなんで時間が過ぎるのってこんなに早いの!!!!!!

だって今年の週末はあと五回しかないんだよ!!?!?
日曜日が五回来たらハイ新年!新年来たよ!!!!!!うわあん

最近は課題と平行していろんなことやってるのでとてもめまぐるしいです。
自分で自分の首絞めててなーんかとてもマゾいなあと思うんだけど
忙しいのって喉元過ぎれば楽しいからつい予定をつめてしまう。
あとは人様の製作のお手伝いの話もいただけたので頑張りたい所存。
誰かの作品に触れるのって嬉しいけど緊張する。

ところで次の課題が始まりました。鍛金です。ううむ早くも手が痛い。
もっと!筋肉!ほしい!

投稿者:solegasi : 2010年11月26日 01:54

トラックバック


コメント: ワーイ^ワ^

コメントしてください




保存しますか?