えねっちけーほーる!

明日ポルノグラフィティのライブ行ってきます^▽^
座席、チケットを見てP列だったのであー後ろの方かー、とちょっとがっかりしてたんですが
座席表見てびっくりしました、PはオーケストラピットのPで

前から三番目だったっていう…^▽^

すすす、すっげ!すっげえ!自分のくじ運に感謝!
開場が小さいからチケットとれただけでも運がいいっていうのに
前から三番目とかね…正直ここで運を使い果たした感が否めません。
だって自分の不注意ではあるんだけどチケット取れたことに安心しちゃって
ファンクラブの継続会費払うの忘れて一回退会扱いになっちゃったからね…あうちあうち
なにはともあれ、明日たのしんできまーす!


そういえば、月曜のプロダクトの授業でもう専攻決めするからねー!っていう話をされて
リアルに(((((;;.゚;ж;゚;.)))))ガクガク←こんな状態ですよね
夏前までに決めればいいよね〜って余裕ぶっこいてたら不意打ちくらったような感じです…あうち
専攻決めどうしようかな…

あ、あと芸祭で個展やります!^0^
色々考えるのたのしい〜 がんばろ!

投稿者:solegasi : 2010年05月26日 23:02

トラックバック


コメント: えねっちけーほーる!

コメントしてください




保存しますか?