明日!

弓道部で演武会やります^▽^
明日とかこんな時間に記事書いてる場合じゃないよね、
もっと早くに書いておけばよかったね!

行ってやんよって方は明日の5/13 16:30〜
課外センター前に集合でお願いします〜
弓道場の場所が分かる方はそちらでも!(ようこうさんのある方です)
道着をきた人がうろついてると思います。

で、ケーキもでるよ!
弓ひくところもみれるよ!

あと、弓道部に入ると学祭でケーキ屋さんやるので
確実にケーキ焼くの上手くなりますね。いやほんとに。
私が担当したタルトに関していうなら、
タルトの型が継ぎ目なしで焼けるようになるよ。
あれ継ぎ目なしで作るのって地味に難しいんだよ。。


というわけで某は今日も今日とてタルトを焼いていたのでした
ではタルトの片付けに戻る!シュバッ

投稿者:solegasi : 2010年05月12日 23:55

トラックバック


コメント: 明日!

コメントしてください




保存しますか?