あー

なんでこんなに時間が過ぎるのが速いんだろう。

手羽さんからの宿題の期限が刻一刻と迫ってくるう><
もう二冊と一冊の漫画は決めたんです。
一冊はほんとに好きな本。こういう雰囲気がモロ好み。
最近の私の脳内の原点はたぶんこんな感じなんじゃないかと思う、そんな本。
アマゾンの書評をみるとまあ賛否両論あるんだけどもそれは気にしない方向で…
本とかエンタテイメントはあれこれいうより楽しんだ者勝ちだと思うし、うん。

もう一冊はすごく勉強になるなあと思った本。
なんというか、読んだら人間的な意味ですこし賢くなれそうなかんじ。
あたまのいいにんげんになりたいものです。人間的な意味で。
いや、もちろん頭の意味でもなりたいけど…

んで、あと一冊に迷ってます´∵`
二冊+αあってどれにしようか読んでから決めようかなーって思って
まあ読み返したりなんだりしてるんですが図書館で借りた関係ない本とか
買ってきたけど読んでなかった本とか読み出しちゃったりして一向に進まない。
あるあるある。よくあるはなし!
なんだか、三冊といってもそれぞれ違う観点からオススメ本選ぶことになりそうー。


んんー明日は卒展行きたい。
一日しか巡れないのはなんともなんともだけど、
しかもやらなきゃいけない作業もあるからたぶん見れるのはほんの数時間だけど…
いろいろ見られたらいいなと思います。楽しみ楽しみ!




投稿者:solegasi : 2010年01月31日 22:36

トラックバック


コメント: あー

コメントしてください




保存しますか?