里帰り

お正月、すっごい短いあけましておめでとうございまう日記を書いてから
私は何をしていたかというとですね。
家族ごと母方の実家、山形へ二泊三日の駆け足帰省してました。
私の部活が忙しかったり受験があったりなんだりで、帰るのは実に5年ぶり。
じいちゃんばあちゃんはあんまり変わっていなかったけど、
反対にじいちゃんばあちゃんは弟の成長に驚いてた。
そりゃそうか、男の子は五年も経てば身長ものすごい伸びるからね…

それにしても雪国すてきだなあー
なんていうか。こう、雪に閉ざされた場所ならではの風情があるというか。

写真ももちろん撮ったんですが、今回は枚数が多いので別のページにまとめました。
いい加減写真も増えてきたことだし、写真も自分の作品のひとつだから
写真サイトでも作ろうかなあなんて思ってます。
ここに上げてない写真でもまだまだ晒せそうなお気に入りの写真いっぱいあるし、
できることならそいつらにも日の目を見せてやりたいしなあ。

ところで今度は今週末に京都大阪一人旅ですムフフ。
あと一月末あたりにサークルの合宿と。
旅行続きでわっくわくですね!
一回一人旅の手配したからもう怖いものなしってもんです。
三月には10日間ぐらいかけて伊勢、熊野、出雲を回りたいなーとか考えてます。
ユースホテルになってるお寺があるみたいなんでそこに泊まりたいのである。
もうほんと寺社仏閣好き!それ言ったら父にお前歴女?って聞かれたけど
歴女ではないかな。。いや、歴史好きだけど歴史オタクってほどではない。かな。
まあでも三月の旅行楽しみだー 
その前に京都巡りの予定立てなきゃ。

写真はこっち




ランキング参加してます^o^


投稿者:solegasi : 2010年01月05日 01:03

トラックバック


コメント: 里帰り

コメントしてください




保存しますか?