センター試験にいきましょ

こんばんはー、某です。
センターのこと書く書くって宣言してたので書きたいと思います!
でも参考になるかどうかはわからないので
あくまでこんなやつもいるんだね〜ふふーん程度で!

・トイレを探そう
高校の英語の先生に、
トイレ大事!!!試験会場に着いたらまずトイレを探すべし!
トイレ!トイレ大事よ!トイレトイレトイレ!!!
…とまあ、試験前にものすごーく口を酸っぱくして言われたんですけどもねー。
そんでその言葉通り試験会場の某大学についてまずトイレ探検に出かけました。
時間あって暇だったし。しかしながらですね…
試験の部屋のすぐ近くにそれなりに大きなトイレがあってトイレの心配はしなくてよかったので
探検はあんまり意味を為さなかったよ…まあそんなもんですよねー。

・防寒はきっちりしましょう
これもよく言われることですね。案の定高校の英語の先生に何度も言われました。
なんというか、結論から言うと防寒はきっちりしましょう、というのは
防寒をきっちりしつつ暑かったら簡単に脱げる、ここまでを含めてだと。
私が受験した教室は暖房めちゃめちゃ利いてて暑いくらいだったもので。
でも足下は冷えるから足下はちゃんとあたたかい格好した方がいいかもしれないなー、なんて。

今日はここまで〜
寝ます、おやすみなさい!





ランキング参加中です^^

投稿者:solegasi : 2009年12月11日 21:57

トラックバック


コメント: センター試験にいきましょ

コメントしてください




保存しますか?