もう12月!

早いよー早いよーあと一ヶ月もしないで今年が終わっちゃう。。。
こんばんは、某です。

最近は今年最後の課題で他学科の選択科目をやってるんですが、
グループ課題でしてね…
今日の昼のご飯その課題で一緒の工デの友人数人と食べてたんですが
みんな口々に
「グループワークって疲れるね…」
「早く専攻にわかれて工房にひきこもりたい…」
とかね!呟いたりなんかしちゃって!
おはあ私ら典型的な工デ生だなあと笑いましたとも。
うん、グループワークね。。。嫌いじゃないんだけどね、楽しいんだけどね。。。
慣れないことするからすごく疲れる…

ま、あと二週間だしがんばるよ!
それ終わったら冬休み!この前の京都で物足りなかったので
今度は一月に一泊四日で京都大阪まで一人旅してきます^o^
いえ〜いわくわくう!一泊四日というのは行き帰りが夜行だからそういう換算になってるだけです。
それにしても学割ってありがたいですね。
夜行バス、帰りはトイレ付きのちょっとリッチなバスにしたんですが
それでも往復7700円で済んでるし、ホテルもビジネスホテルだけど温泉付きの
通常6000円ぐらいする宿を3990円でとれたし…
いやほんと学割ってすばらしいね!!
学割が利くうちにいろんなとこに観光しにいきたいものです。
やっぱりフットワークの軽さって大事かも。
なんでもとりあえず飛び込んでみてそれから考えればね、うん。
それでなんとかならないこともあるけども!

あ、うん…センターの体験談ね。書く!書くよ!




ランキング参加中です^^

投稿者:solegasi : 2009年12月09日 00:00

トラックバック


コメント: もう12月!

コメントしてください




保存しますか?