やばい!

うええどうしようどうしよう
明日から大学始まっちゃうじゃないか

まず

後期の履修を組み直そうと思ったんだけど、
7月の時点であー、それはまだ早いから9月になってから考えればいーや!
と放置していたら放置しすぎて今に至ってること

やっぱり友達の情報とか授業受けてみた感じとかで
当初組んでた授業予定と変わるよねっていう。


そして
部屋の片付けをしていない
私は結局この休み中に何をしていたんだろう
ぐーたら?うああぐーたらざんまいだったそうだった!
部屋すごくきたない!
なんかもう図説とか買ってる場合じゃないよそれ以前の問題だ!!!
なのになんで私はエントリを投稿しようとしているんだろう!
なんたる現実逃避!
ka ta du ke!!!!

…とはいえ、長い休みで会えなかった友達と会えるのは楽しみ^o^

投稿者:solegasi : 2009年09月06日 18:08

トラックバック


コメント: やばい!

コメントしてください




保存しますか?