目覚めた朝に誓いを立てろ

気づいたら8月も下旬、後半戦ですねえ。
なんだか日記さぼりまくりだなあ、ううん、
でもバイトばっかりでたいしてネタになることはなかったんだよなあ…
フリーターみたいな生活だわ!

強いて言うならば一週間前かな、畑に行って
畑仕事を手伝ってそのあと野良猫(といっても半分飼い猫)のみーちゃんと
ちょびくんの写真をしこたま撮ったぐらいだなあ。

IMG_1480.JPG

IMG_1445.jpg

IMG_1443.JPG


やっぱ猫可愛いなあ!


あとは15日にGLAYのライブ行ってました。日産スタジアム、ですね。
なんか変な笑いが出るぐらいグッズ売り場が混んでた。さすがにキャパ七万のことだけあるなw
座席はアリーナ席の一番後ろから三番目というなんともアレな席だったのだけど、
今回は花道が後ろまで通っていてしかも真後ろにミニステージがあったものだから、
メンバーがそこまできたときは前から三番目状態ですよ、
うっわー近い近い近い!!すげえ!!って感じでした… 大☆興☆奮だね!

GLAYのライブはなんだろうな、ほんとコミュニケーショオオオオン!!!って感じ。
ポルノもコミュニケーション、って感じではあるのだけど系統が違うかも。
なんだろ、ポルノは楽しい一体感で、GLAYは元気のお裾分け、って感じかな。
GLAYの曲って落ち込んだり悩んだりしてるときに聴くとすごい効くんだよね。。。笑


それにしてもちと残念だったのが、前の席のカップルがうん…
曲の演奏中も二人でしゃべってるし彼女の方なんか携帯取り出してメールしだす始末で
うん、なんというか…ね。
ライブのお作法ぐらい守ろうぜ?って感じでいらっとした。。。
しゃべるのもやめてほしいけど携帯でメールとか論外でしょ^^
携帯とお友達でいたいなら外でやろう?ね?
カップルのおしゃべりなら渚でやろう?ね?^^
いくらなんでもGLAYに失礼ってものだと思うんだけどなあ。。。


さて、明日から進学相談会のバイトが始まります。
遠方からお越しの方はぜひ東京観光もしていってくださいね^o^
中央線国分寺から近いとこだと吉祥寺/三鷹あたりが面白いかもしれない、かな。
吉祥寺は井の頭公園とかあるし三鷹はジブリ美術館(要予約)あるし。
豊かな緑の観察なんてのもおもしろいかなあ。ほんと、東京だけど東京っぽくないんだよなあ。
新宿とかあの辺よりごみごみしてなくて過ごしやすい。
あとはちょっと足を伸ばして上野の美術館とか。
上野もそうだけど六本木エリアも実は美術館が集結していてだな。
今だとルネラリックとアジアの玉手箱と骨展アイウェイウェイ展やってるよー。

まあでも東京狭いって言うけど一日で巡るのは無理があるので
当然といえば当然なんだけどエリアと目的を決めた方がいいんだろうな。

投稿者:solegasi : 2009年08月17日 18:40

トラックバック


コメント: 目覚めた朝に誓いを立てろ

コメントしてください




保存しますか?