最近ムサビ日記メンバーとよくすれ違う気がする。

ムサビ日記メンバーっていうか、ピンポイントできゅっきゅぽーん


共通絵画の授業を終えて、そのへんのベンチで
むっしむっしお弁当を食べていると、(あえてかっくらうという表現はさけることにする)

通るのだ、バイオリンを肩に担いだ彼女が。
日本画のお嬢さんだなあとおもいつつご飯を口に運ぶ。
そうだ、そうなんだよ、今日本画はたしか共通デザイン課題だから
一時的にこっちにきてるのだね。

あと今日は手羽さんともすれ違った。むこうは気づいてなかっただろうけど。
あー、手羽さんだあ、挨拶したほうがいいのかな、でもなあ、、、
と思いつつ歩いてたもんだからガンつけただけになってそうだー
や、別にわたしガンつけた訳じゃないもん!
町で知人とか見かけるとあー、あいつだ、挨拶しようかどうしようかなって思って
凝視するんだけど結局めんどくさいから挨拶しないでさけるっていうこのね、うん。

そうだ。
なんだか共通絵画、あの部屋にいるとなんだかたのしくなってきますうひひ
それは横で制作している友達の油絵の具のにおいと
わたしが使ってるスプレーのりと
ちと遠くで制作している友達のネギとスコーン(コイケヤのスナック菓子の方!)
の香りがまざったなんともカオスな空間にいるからなんじゃないかとおもいまじめました
と、トリップ!

でも制作明日までなんだよなー
せっかく樹根楽しくなってきたのになー
今度は車かあ

投稿者:solegasi : 2009年06月25日 16:48

トラックバック


コメント: ?

車って、車一台壊しちゃうのでしょ♪楽しそう!!
私は、ショールームでお仕事してたので、車が好きです。

あ、、、はい。あんまりニチゲイと関係ない職場でした。
が、専攻していた広告と営業という仕事はちょっと、かぶる??(無理矢理w)

投稿者 ジャスミン : 2009年06月25日 19:25

うひ! そうだったのかあ 某ちゃんに見られていたのかあ
外の世界ではきゅっきゅぽんはお嬢さんという設定なのです  きゅっきゅぽんは喫煙所でのんびりしとる竹林さん(素顔バージョン)を目撃しましたよおう!

投稿者 きゅっきゅぽん : 2009年06月25日 23:37

>ジャスミンさん
明日搬入ですよー!楽しみ!
私もなんだかんだで父が車好きなものですから
車はわからないなりに好きです^^

>きゅっきゅぽーんさん
そうなのですよ、地味に人通りが多いところで食べているものですからいろんな人を見かけますよー
このあいだはからーず姉さんをお見かけしました^^

投稿者 某 : 2009年06月28日 18:13

知らないところで見かけられてた!
わたしもきゅっきゅさんに会ってみたいです☆

投稿者 からーず : 2009年06月29日 07:21

>ねえさん
でもからーずさんをお見かけしたのは一回だけですねえ…
きゅっきゅさんはうん、ブログの文章からは想像つかないですよw

投稿者 某 : 2009年07月01日 01:13

コメントしてください




保存しますか?