とんふる

とんふるえんざ、パンでミックしてますなぁ・・・おおうこわいこわい。
もう近日中にも東京で感染者がでるでしょうね。
というわけで某は元気っ子キャンペーンを実施中であります
内容は手洗いうがいなんですけども。笑

しかしながら、私は体質なのかなんなのか、
昔からよくインフルエンザをもらってくる子でありました
我が家では和室に布団を敷いて、そこで家族みんなで寝ているのだけれど、
私がインフルにかかって寝込んでいようが、
隣で寝ている弟や母はインフルにかからないのです、なぜか。
なので私は家族よりもいっそうの自衛が必要なのです。
やだなぁ・・・インフルしんどいからかかりたくないよう。
週末は待ちに待ったポルノグラフィティのライブがあるし!!
代々木いって馬鹿になってシャウトしてジャンピングするんだい!
インフルにかかってる暇なんてないのよ!
・・・と思いつつ金工で疲れきったこの状態だと非常に危険な気がしてならない。

というわけでみなさんも気をつけてくださいね!




そういやヤスタカさんがペけさんのところのコメントで


>工デは更新率の高さ、勤勉さをうりにしていこうか。
>そうしようか。

>投稿者 ヤスタカ : 2009年05月19日 04:56


とおっしゃっていてだな、
あああ、なんだろうこのプレッシャー・・・!き、勤勉だとっ・・・!?
これが工デの長の迫力というものなのか、たった三行からにじみ出るこの威圧感!

・・・だがしかし真の長はからーずさんだと信じて疑わない某です。

そういや今この記事九号館のまっくから書いているんですが、
すっごい画像がきれいに見えますねー
家のPC(うぃん)だと、写真の大きさをタグで指定しているからか
はたまたモニターの解像度の問題なのか、ここのまっくほどきれいに見えないんですよね。
あぁ、PCほしいなあまっくほしいなあ
バイト代はやくたまんないかなあ
私の書類提出ミスで今月分のお給料、六月分のお給料とともに7月振込になっちゃったけど・・・

投稿者:solegasi : 2009年05月19日 16:37

トラックバック


コメント: とんふる

某さん、はじめまして。
ポルノのファンなんですね♪ うちも娘が大ファンです。
娘につられ、私も3月に初めてコンサートに行きました。
結構おじさん、おばさんもいて、心強かったです。
因みに私はアキヒトさん派、娘はハルイチさん派です。
とんふるに負けずに、楽しんできて下さいね。

投稿者 短グラ卒の母 : 2009年05月19日 18:10

我が家の場合、バビさんですね。。
よくインフルエンザにかかるのは。。

バビ、って、インドネシア?(バリ)では、子豚の意味です。
バビグリンは、子豚の丸焼き。。。なんか、ちょっと、コメント的に迷走気味ですがw

工デの更新率をあげるために、頑張りますです!!
あ、ちょっと、違うかしら(爆)

投稿者 ジャスミン : 2009年05月19日 23:18

工デは勤勉にはなれない気がする!!!やばい!!

投稿者 ぺけ : 2009年05月19日 23:41

いえいえ、やっぱり長はヤスタカさんです☆

工デがもっともっと盛り上がるといいなあっ

投稿者 からーず : 2009年05月20日 00:56

ペケのコメントが謎。w
なんでだよ。
姐さんのコメントはこわい。
コレがホントのプレッシャー?
あ、じゃぁ工デは工デらしく
暑苦しく勤勉に体育会系でいきましょうか。
そうしましょうか
ね、某ちゃん☆

投稿者 ヤスタカ : 2009年05月20日 02:14

>短グラ卒の母さん
ポルノグラフィティ、かれこれ結構な年数ファンやってます♪
私も今度のライブは母といってきます。けっこう年齢層が幅広いですよね。
ちなみに私は昭仁さん派であります。

>ジャスミンさん
やっぱり、一家に一人はインフルにかかりやすい人がいるもんなんですかねぇ。。。
ところでバビさんてそんな意味だったんですか!こぶたちゃん、とな!
うおお、流行の最先端ではないですか!
工デ、最近更新率いいとおもいます!!

>ぺけさん
私もそんな気がします!
だってノリと勢いで何とかしてる感が否めないッ!!

>からーずさん
今日のムサビコム、工デの最終更新がほぼ全員5/20になってましたよ☆
がんばってますよね、工デ。主にヤスタカさんの一喝で。笑

>ヤスタカさん
暑苦しく勤勉に体育会系・・・?
そうですね
そうしましょう
ねっ
ヤスタカさん☆ へけっ!

投稿者 某 : 2009年05月21日 00:38

コメントしてください




保存しますか?