Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

卒業制作を終えて

ここ半年まともにアニメ見ていない人、シャーリーです。
挨拶をアニメ関連だけにしようという無駄なルールを作っていたのですが、投稿文読み返すと
けっこう早めにあきらめててちょっと驚いています。
(芸術祭での写真も載せてたんですね、覚えてなくて今驚いています)

***

卒業制作もようやく終え、また卒業後の進路に向けて躍進する日々ですね。
ちょっと諸事情により詳しくどころかほぼ話せないのですが
卒業後の進路がなんとなく決まりそうです。

色々決まったらまたこちらで書きこめるといいなと思いました。


最近twitterなどで、
文章と現実のシャーリー落差が激しすぎるとすごく言われたので
せめてムサビ日記だけは…と思いいつものテンションでまじめに文章を書いてみました(笑

投稿者:shirley : 2013年01月29日 02:55

トラックバック


コメント: 卒業制作を終えて

コメントしてください




保存しますか?