Search



TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

芸術祭お疲れ様でした!

芸術祭お疲れ様でした!

ムサビ生として過ごす最後の芸術祭でしたが大変感慨深いものとなりました。
手羽さんの手羽先屋さんも大人気だったみたいで…!
お手伝いが出来ず、せめて購入をと思いいきましたがいくたびに売り切れとか準備中で自分の幸運度F+具合に驚いております。こんな事なら昼前にいくべきだったテバ


私は10号館ではじめて自分の作品を販売していたのですが、購入して下さった皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m
image.jpg
一人でもくもくと作業してポートフォリオに載せるのと多くの人に実際に作品をみてもらい、購入までしていただくのとでは気持ちの面でも、色々全然違うなと思いました。(当たり前か)
特に展示物を写真にとって頂いたりとか作品の感想を直接頂けるのは、涙がでるほど嬉しかったです>_<
店番やセッティングの準備を手伝ってくれた友人や作品製作時中にアドバイスをくださったお母さん、そして展示をみてくれたり購入してくださった皆様に改めてこちらでもお礼をさせていただきますm(_ _)m

しかし、芸術祭も終わり、私たちに差し迫るは卒業製作\(^o^)/
最後の最後でこけたくもないので芸術祭でいっぱい吸収した元気パワーで頑張りたいと思います!

投稿者:shirley : 2012年10月31日 12:27

トラックバック


コメント: 芸術祭お疲れ様でした!

コメントしてください




保存しますか?