Search




TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

チーム武蔵美?

こんばんわ、shicaです。


憲法出してきました。

が。

「タイトルの付け方間違ってるんで、ここで書き直して下さい…」


Σ(゚д゚lll)

というわけで10分ほど悩み付け直し。


鹿「窓口提出っていいですねぇ(´∀`)私が見落としてたのも悪いんですが
指摘して頂いて助かります。」

事務局の方「それが窓口提出のメリットですからね」

鹿「あのまんまだったら却下されるんですか?」

事務局の方「受理はしますが… 減点はされるでしょうね」

窓口で良かったーーー!!

ガンガン出すよ!


というわけで、明日はプロダクトの予備課題をやりたい…


何やら友人より誘われた例のやつ。

ボリュームが分からないのでとりあえず話を聞こうと思ったら


「チーム武蔵美のサークル名決めないとね!!!!」

何で正式メンバーになっとんじゃい!!!!wwww

まぁ楽しそうなので良し。   でも課題の時間は下さい;;

さて、トオルさんの日記を読んでちょっと感慨深く?なったのでつらつらと。

ついったーには書いてますが、専門、大学共に学費は全部自腹です。親に払ってもらってはいません。

が。

生活費がきつかったときは親からの援助を受けていました。

これもある意味不本意ではあったのですが
質入れしないと生活できないほどキツイ時期もあったので^^; まじでw

学費だけは何で自腹かというと、親は元々看護師のままで居て欲しかったのに
私が「デザイナーになりたい」と言い張って出てったので
ある意味意地ですw

でも結局、生活費は支えて貰ってるんで、どっちもどっちなのかなぁとか。
何かモヤモヤするのですけどね(;´∀`)


でも、現役の 学費出して貰った学生さんに言いたいことがある。

精一杯勉強して下さい。 親に感謝して下さい。

私「たち」の分までたくさん学んで下さい。


私も含め、学費が出せず通学に行けない人は多くいます。


通学の学費「だけ」で150万だもんな… むーりー
年収の半額じゃん(;´Д`) 世の中の親御さんはマジすげぇと思います。

因みに通信は年間28万です。
それでもボーナス全額突っ込まないと足りませんがw
それに+して毎度のスクーリングや材料費も同額に近いくらいかかります。

なので副業やってます(;´∀`)シングルになったのでねw お金がたーりーなーいー
一応会社の取締役と経理の了承は得ていますw


というわけで明日も鹿は頑張ります(`・ω・´)シャキーン
通学生もがーんーばーれー

投稿者:shica : 2012年05月18日 01:02

トラックバック


コメント: チーム武蔵美?

コメントしてください




保存しますか?