Search




TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

憲法大体完了


こんばんは、shicaです。

流石に眠いので携帯から失礼。

このあたりは本職のお陰か便利です(携帯投稿出来るようにした)


憲法大体終わりましたが、日をまたいで書いてるのとしばらく寝不足なまま書いているので見直しと清書が必要ですが頭使うのは終わりました

良く、離婚したのに何で連絡取ってるの?と聞かれますが
離婚イコール全否定ではなかったから

私的解釈では「夫婦としてはダメだった」という解釈です。

なのでいまは友達に戻った感じ
前の日記にもあるように彼も通信なので戦友というか、仲間というか そんな感じ
こんな元夫婦もアリでしょう

さて、スク後は作品を会社に置いてきました
会社にはプチプチがあるから(笑)梱包して持って帰ります

因みに丸井の四軒隣にいます

ふと机に目をやると、紙とペンがあります。

どうやら仕事が増えているようですが、見なかったことに…出来ない(泣)

四日でA4の2c/2cか…アツイわ
まだ4cの方が楽…
ダブルトーンやりたいですが冒険はしない
にしても文章すくないし…B5に下げて貰おうかし…コストと相談だな


明日からは副業のクライアントがお怒りなのでそちらを進めつつ憲法見直しと写真のドリルします(^_^;)
ちょっとずつでも…ね

ではお休みなさいませ

投稿者:shica : 2012年05月14日 01:13

トラックバック


コメント: 憲法大体完了

コメントしてください




保存しますか?