Search




TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

スクーリング前


おはようございます。shicaです

本日より工芸2のスクーリングです

正直製図書けないわ設計出来ないわでお前どーすんだ状態なのですが
それを直接教われる場所だと思ってるので足掻きたいと思います(笑)

昨日の夜、お世話になったヘア&メイクアーティストさんのFacebookで
和紙アーティストの堀木エリ子さんのメイクをしましたとあり
昨日から展示会をされているとのこと

http://www.eriko-horiki.com/

偶然にも工芸のスクーリングも和紙を使ったあかりの制作
これはなんかの縁だろ〜!と思い、スクが終わったら行って来ます
お世話になってるアーティストさんにも感謝を言いつつ…
実はANAの機内の番組の特集にも出てて、作者は覚えてなかったけど「和紙でここまで出来るんだ!」という記憶は残ってて
作品をみて思い出しました

先ずは目先のスクーリング頑張ります(*^_^*)

投稿者:shica : 2012年05月11日 08:58

トラックバック


コメント: スクーリング前

コメントしてください




保存しますか?