Search




TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

炎の塔


こんばんは、shicaです


今夜は仕事のあと、とある場所にいきました

炎の塔です。


燃えてませんね
鎮火したみたいです。

というと怒られそうですが(笑)

私の元旦那が現役の中央大学法学部通信生なのですが、
元旦那に聞いたところが見当違いでレポートが書けず
元旦那の友人(だけど私のがよく話してるかも)に教えを請うてきました

友人は炎の塔という司法試験の猛勉強する予備校?的なところに合格して
通信生ですが毎日通学しているらしく。

元々国語の教員免許持ちなんで分かり易く教えて頂きました
今日は憲法だったんで次は著作権法
次も宜しくお願いしますm(_ _)m

ではおやすみなさい〜

投稿者:shica : 2012年05月08日 23:45

トラックバック


コメント: 炎の塔

コメントしてください




保存しますか?