Search




TOPページへ

全エントリーの一覧へ

Syndicate this site (XML)

Powered by
Movable Type 3.21-ja

template by tokyobuddha

ムサビコム

QLOOKアクセス解析

癒し


こんばんは、shicaです

近所の公園の藤棚が満開でした(*^_^*)藤は好きです

今日は製図の本を読みましたが、これは読んで理解出来るものではないな、と思ったので
明日は書いて覚えます

短いですがお休みなさいです〜

投稿者:shica : 2012年05月03日 23:28

トラックバック


コメント: 癒し

shica さま、こんにちは。はじめまして。

工デ卒業生とデ情在学生の親です。

ムサビ日記に親日記ができてから、親日記のライターさんにコメントすることが多かったのですが、

通信にペンギンさんやふかふかーRさんや音量子さんが書いていらしたころには、通信の方の日記も拝見していました。

通信にも実は興味があるのですが、踏み切れずに何年か経っています。

みなさんどのようにお仕事や家庭のことと両立されているのかなーとか。

更新楽しみにしています。

投稿者 yukihaha : 2012年05月04日 18:31

こんばんわ、お二人のお子さんもムサビなんですね!
先輩!(笑)ちなみに工デ(プロダクト)に進む予定です。

結婚してた頃は、最短で卒業しなければ学費が〜と思いましたが
離婚してからまぁ最短で卒業できればいいけど
仕事もあるし、趣味もスキルアップ(ガラスやりたいんですが、通信にはガラスのコースがなく自分で教室に通うしかありません)もしたいので
まぁ早足くらいでーとちょっと余裕が出来ました

一度家庭に入ったお陰か主婦っぽい事やりながら学業と仕事をやっています。

本日の日記で軽く触りますねー

今後とも宜しくお願いします。

投稿者 shica : 2012年05月04日 22:31

コメントしてください




保存しますか?