この夏休みに何をしてたのか

京都に行ったりしてました。
え?就活?インターン?
なにそれおいしいの??



てへ.jpg

京都には八月上旬に三人で行ってきました。
お金ないから夜行バスで。
友人Mが見つけてきた、ものすごくボロい・・・・・・趣のある和風と東アジアをミックスしたようなテイストのホテルに泊まりました。
どんだけぼろかったか、写真がちゃんと撮れてないから伝わりにくいのですが
廊下にいるのに、なぜか空が見える・・・・・・・
そんな感じです。冬とかどうなるんだ。

そのホテルは他人同士が同室になって泊まるちょっと変わったホテルでした。
ドミトリーとかいうのかな?
たぶん海外だと一般的なのかもしれない。
他人が部屋にいるとストレスたまりそうだったので、私たちは個室を借りました。
そのほうが1000円ほど高かったけど、荷物を気にしながら寝たりするのは嫌だったので、
正解でした。
(しかし、部屋についてる鍵が壊れてたので、簡単に侵入できることがしばらく後に発覚した)

そういうふうに、個室をわざわざ借りる人ってそのホテルでは珍しかったらしい。
なので、別室で泊まってる方々の間で噂になっていたらしい。

『レズの三人組が泊まってる』




と・・・・・・





最後の日には、なぜか別室の方々の団らんにまぜてもらい、誤解はとけました。

人生相談をしたり、
いろいろと楽しかったですよ。
ビジネスホテルだと味わえない粗野な感じが素敵でしたね。

女性一人旅でああいうホテルに泊まるのは怖いのでおすすめしませんが、
よくよくリサーチした上で、何人かで泊まってみるとおもしろいかもしれません。




おまけ


284234_2272210846899_1297484598_2708001_1984309_n.jpg

帰り際、偶然居合わせたなんとか祭り。
なんとか川がライトアップされてきれいでした。

投稿者:sgakari : 2011年09月06日 22:36

トラックバック


コメント: この夏休みに何をしてたのか

コメントしてください




保存しますか?