ただいま帰ってきてしまいました

ものすごく久しぶりの更新になってしまいましたー

四ヶ月・・・・・・ぶり?
体調崩して大学行けなかった期間放置したらそのまま書きづらく・・・・・・笑

今日から後期がスタートということで心機一転書いていきたいなあと。
言ってから気づいたけどこれって死亡フラグってどっかで見た気がする。

この数ヶ月の変化
↑の期間駐輪場に自転車を放置していました。
二週間。
駐輪場利用したことがある方ならピンときたかもしれません。
撤去されました。
一週間以上放置しちゃいけないことはわかってた・・・・・・
わかってたんですけどね・・・・・・

最初は諦めきれなくて駐輪場を何周もしました。
整理のおじさんの視線に耐えながら
「あれっ?? おっかしーなーー??」
と全身で必死に演技しながら。

それからめんどくさくて鷹の台から徒歩でむさびまで行ってます。
親には自転車をなくしたことは言えていません。
六ヶ月定期を一度なくしたときは、すっっっっごく怖かったので
内心大慌てで家中さがしまくって見つけたということをうっすら覚えてます。
まだ定期が紙だった時代だから、再発行できなかったのです。

こんなこと言うと年齢がバレるな。
今は1000円で再発行できるんですよね。
いい時代になりました。
これでなくしても親に内緒で再発行できry

投稿者:sgakari : 2011年09月05日 18:58

トラックバック


コメント: ただいま帰ってきてしまいました

飼育係さん

お帰りなさい!!・・・って、新参者の私が言うのもナマイキですが。

体調崩されてたんですか。

いろいろありますよね、大学生活も。

心機一転、いろんなことがうまくいきますように。

投稿者 ドラドラ : 2011年09月06日 00:29

ドラドラさん>

いろいろあるのが、大学生の特権と言うか
今のうちにしかできないこと笑)のように感じました

もう夏休み前に体調はもとに戻ってます。
ありがとうございました^^

投稿者 飼育係 : 2011年09月06日 22:16

コメントしてください




保存しますか?