寒い日

こんばんは、ご無沙汰しております。
芸文の課題に追われてしまってどうにも日記から足が遠のいておりました。

今日やっとのことでプロジェクトが一つ終わり、
ほっと息をつきたいところではありますが、明後日には造形学概説(芸文の授業)の課題の締め切りが待っております。

息もつけませんねえ。
こういうとき、日頃からもっと本を読んだり美術館に行ったり、映画を見たりしたいなあと思います。
この忙しい時期を乗り越えたら、本を読んだり名作映画を見たり一日風景のスケッチに時間を使ったりしたいです。
最近は知識やデッサン力の不足を感じるので、なんとかしたいと常々考えています。

この期間を乗り越えても卒業制作展に岩室アーツプロジェクト(芸文の授業)の展示作品さがしに行かなければいけないのですが・・・
日々に忙殺されるとはこのことでしょうか。
勉学のみに時間を費やしたいところであります。

投稿者:sgakari : 2010年12月13日 23:11

トラックバック


コメント: 寒い日

コメントしてください




保存しますか?