いたい

またお久しぶりです。
いろいろと死亡フラグの毎日です。
社会人になったら今より忙しいのか……ニートでいたいですね☆(不穏発言)

今日は母親の仕事部屋に自分のパソコンを運びいれてしまいました。
これで暖かい部屋でマック(自分の)とウィンドウズ(親のパソコン)がすぐに使えます。

作業しようと思っていましたら、母親と一緒に昼ね(夜寝??)してしまいまして、今まで寝入っていました。
風邪ひきかけかもしくは熱もあったようなので、思わず休息がとれたことで解消できそう。
よかったです。
ここ数日リポビタ系でごまかしてたけど、きちんと睡眠とることは本当に大切なことです。

投稿者:sgakari : 2010年11月20日 04:36

トラックバック


コメント: いたい

コメントしてください




保存しますか?