ムサビ 芸祭

ごぶたさしております。
ここのところ芸祭のおかげでてんてこまいな日々を送っておりまして、
すっかり自分がムサビ日記のライターだと言うことを忘れていました次第であります。(・・・)

昨日は芸祭は台風のため14時までとなってしまって、
特に飲食の団体は採算がとれずかわいそう。
今日は無事に一日運営が行えてなによりですね。


私は芸文の9人でグループ展をやっておりますのでよろしかったらおいでください。
工房5ー203
『怪展』

↑実はこういう風に展示をやっていると、警備のシフトに自動的に組み込まれることを
先日知ったのですが、今日は飲食の方と校内の見回りをしました。
一時間くらい校内の決められたルートをぐるっぐる回ります。

『警備』とか書いてあるゼッケンはもう1人の方が持ち、
私は警棒のみ持っていました。
あの赤くて長いやつ。

今日の私の格好はサルエルパンツにペイントが激しいトレーナーに
おっさんが着てるジャージみたいな上着。
この上警棒なんて持ったらただの不良ではありませんか。

警棒持ってる不審者じゃないだろうか・・・
実際校内を歩き回ったところじろっじろ見られました。
『あっあの人警棒持ってる。
なんかそういうパフォーマンス?
まっ美大だしねっ!』
みたいな視線・・・

違うんです・・・この警棒は趣味じゃないんです・・・

どうせなら着ぐるみ着て回ればよかったよ。
芸祭は明日で最後。
ぜひおこしくださいませ。

投稿者:sgakari : 2010年10月31日 22:18

トラックバック


コメント: ムサビ 芸祭

1日はやく教えてくだされば、見に行けたのに。。残念。。

雨の中、警備のお仕事お疲れさまでした。
スタッフの方がかぶっていた、猫の帽子みたいなの。
ほしかったです。。。

投稿者 ジャスミン : 2010年11月02日 19:30

コメントしてください




保存しますか?