いきものがかり

今日はおばちゃんといとこが遊びに来ました。
従弟は中1なんですが、今学期の成績を聞いたところ主要五教科はすべて5だったとか・・・(まあ運動音楽オンチだから他はよくなかったそうです☆)
誰に似たんだ??

んんー?????
飼育係は上司と教師に嫌われるタイプだったので内申はクソでした。
本番でいい点数とって ざまあみろ と心の中で思っていました。
(そういうところが嫌われるのでは??)




従弟はあのいきものがかりの男子二人も行った地元のトップ校を狙っているんだとか。
いまのうちに鼻を折っておかないと・・・

あ、ちなみにいきものがかりの男子二人と同小・同中です。

前にいきものがかりがライブに来てましたよ。

前はいきものがかりが人気だとムッとしてたんですが。(なぜ?)
今は好きです。
あのNHKコンクールの課題曲になった、YEELとか好きです。
いきものがかりの音楽ってメロディーは耳にのこる万人受けする感じなんだけど
歌ってみると意外や難しいんですよね。


飼育係が飼育係なのもいきものがかりが由来です。
黒板係と飼育係でちょっと悩んだんですが
語呂的に飼育係をとりました。

あとで気づいたらちょっとアヤシイ名前でしたけど。

投稿者:sgakari : 2010年07月29日 00:17

トラックバック


コメント: いきものがかり

コメントしてください




保存しますか?