おきゃん

すこし日があいてしまいました。
DTPデザイン1の、課題と課題と課題と課題のせいで片手の指より多くの睡眠時間を取れていません。
今日は、なんとか課題が終わったので
(ほんとーーーーにとりあえずですが)
ほっとしています。
遊んでた訳じゃなく毎日考えてたのにこのありさま。
計画性、大事ですね。
理想ではなんどか印刷して、
さらに適した紙を買いに行く予定だったのに。
近くに24時間営業の画材屋がほしい。
もしくはムサビの世界堂を拡大&24時間営業に・・・

それはさておき明日からオープンキャンパスですね。
私が関わったのは、
施工スタッフといいながらほぼ資材運びのみ参加した、芸文の映像鵺履修者の演劇、『軒下劇場』
去年関わった、『府中アーツプロジェクト』の二つ。

自分の課題に追われてたから、中途半端にしかお手伝いできませんでしたが、
見に行くのが楽しみです。

芸術文化学科、今年はポスターやパンフレットなども作っており、
かなり力が入っているようす。
今日はオープンキャンパススタッフの方々が作った、
どでかいめがねをつけてスタッフ証用写真を撮りました。
変なポーズで。
スタッフ証の写真が変なポーズになっていることでしょう・・・

みなさんもぜひ9号館に足をお運びください。

投稿者:sgakari : 2010年06月11日 00:55

トラックバック


コメント: おきゃん

コメントしてください




保存しますか?