むさびの人って
あのーおかっぱじゃないんだけど ショートでもない マッシュルームでもない
そういう髪の毛の人多いよなあ と思ったんだけどうまく文章で表現できない。



絵に描いてみてとりこもうと思ったんですがうまくいきません。
なんどカメラで撮影しても ぼやっとしたフィルターがかかったようになる・・・
なんどもカシャッという音が響いて非常に怪しい。
盗撮のような気分で胸はいっぱいです。
むかついたからイラレで作った



kao.jpg



こんなかんじ・・・
いや、なんか伝えたいことが伝えきれていない・・・

しかも目のところでめんどくさくなって 芋虫みたいな線になってる。 美大生の品格とは。




木村カエラちゃんのような つるっとしたフォルムの髪型のことです
ゆきちゃんというよりカエラちゃんなんだよな。
この髪型の人をみかけると
『それはマスタッシュの少し前のころの髪型ですか』って心の中で聞いています。

たまびっていうよりむさびっぽいよねって勝手に思ってるけどたまびにもいるのでしょうか。
一時期、去年かな。カエラちゃんが2WAYカラーという 髪の毛の外側と内側の色を極端に変える髪型にしてたとき、むさびで流行ったときもあったなあ。
外側黒+内側金 とか 外側茶+内側ピンクとか
と、都会やなあ・・・って感じの前進的なもんだったので 田舎もんの私は憧れたものです。

むさび生は実はカエラちゃんが結構すきなんじゃないか というツッコミでした。

投稿者:sgakari : 2010年05月20日 17:29

トラックバック


コメント: 髪

カエラちゃん、好きです ♪
瑛太クンも好きです ♪ とってもw

ジャスミンも日藝生のころ、ボブだった時もありました。
カエラちゃんではなく、かおりねえさんに憧れていたからです ♪

飼育係さんはどんな感じなのかしら??

投稿者 ジャスミン : 2010年05月20日 22:59

ジャスミンさん
なんだか好みがかぶって嬉しいです(^^)
かおりお姉さん・・・??私の母は聖子ちゃんカットでした笑
ボブらくちんでいいですよねえ
私は美容室にいくのがめんどくさくてボブがだらしなく伸びた髪型ですww

投稿者 飼育係 : 2010年05月21日 21:42

コメントしてください




保存しますか?