ぐうぜん

GW明けの今日はとても暑かったですね。
授業の関係でゴールデンウィークでなくゴールデンデイズ(3日)でしたが。
むさびの休みって春休み以外は短いですね。
高い学費の分 いっぱい勉強できて、うれしいですよっ
そんな、休みたいだなんてそんなこと・・・


今日は暑くて暑くて 暑いとインドアになるんじゃいと思いながら
一号館付近を歩いていましたところ、
去年語学の授業で一緒だった基礎デの先輩に会えました。

わーーー!!
と言いながら抱きしめていただき

語学の授業が終わるともう会えないんじゃないかなあと思っていたので
とてもうれしかったです。

むさびはわりと他学科との交流はないけど
語学や体育の講義だと 他学科と交流できていいですねえ。

他学科っていうだけで
なんとなく敷居が高い気がします。
私だけですかねえ。




投稿者:sgakari : 2010年05月06日 17:07

トラックバック


コメント: ぐうぜん

コメントしてください




保存しますか?