3秒ルール

出先から帰ってまいりました。
帰ってそうそう母こいのぼりに

「ちょっとホットプレート見といて 出かけてくるから」

って言われて、ふーん、鉄板煮?かあ
と思いながらちょっと蓋を開けてみたところ


ボタッ


肉が床に落ちました。


うん、煮るものだし!大丈夫!うんうん。
そう思って、
水道で洗ってそっとホットプレートの中に戻しました。

まだ怖くて食べられません。
さっき姉は食していました。




手羽さんの日記を読んでみて、
『早く自分のキャラクターを作っちゃうこと』って書いてあったけど、
それって 更新頻度あげるより なにより難しいのでは、と思いました笑

『おっちょこちょい』をテーマにしてみようかな。
ヨガとかハーブが趣味だったりするから、『健康』でもいい気がしたけど
今日の行いは確実に健康にはよくないからなあ。

あ、父が焼きうどん作ってる。
何かの気配を察知したのかもしれない……

投稿者:sgakari : 2010年05月05日 20:59

トラックバック


コメント: 3秒ルール

コメントしてください




保存しますか?