おっちょこちょい

書いていただいたコメントに、コメントを返そうとしても、なぜか反映されない・・・
おかしい、コメントはすべて公開する設定にしているのに!
おっちょこちょいすぎる飼育係は竹林さんに助けてくださいとメールを送った後もなんとかできないかと設定をいじり続けていました。

その結果判明したこと


どうやら私が設定していた、コメントの迷惑設定の基準が高すぎたらしく、
飼育係のコメントはブロックされていたらしい・・・
たぶん、『飼育係』が
何かの理由でブロックされていたのでしょう。
自分のブログにブロックされるハンドルネームっていったい・・・
ハンドルネームを調教係とかにしなくて本当によかったです。


竹林さん、お騒がせして本当にすみませんでした。
そしてせっかく書き込んでくださった、ここのこさんのコメントもブロックされていたらしく、ご迷惑をおかけしてすみません。





投稿者:sgakari : 2010年04月29日 20:06

トラックバック


コメント: おっちょこちょい

安全をはかるべくのハードルの高い設定だったらしいです。
全然メイワクなんかじゃなかったですよー

投稿者 ここのこ : 2010年04月30日 23:59

ここのこさん
あ、最初からの設定から、そうだったのでしょうか?
それでしたら大騒ぎしてしまってなんだか恥ずかしい汗
自分で設定した規制に自分で引っかかってたのかと思っておりました笑

投稿者 飼育係 : 2010年05月01日 00:14

コメントしてください




保存しますか?