卒業させていただきました。

卒業しました。
この期に及んで単位が足りないとかないよな、大丈夫だよな、と
どきどきしながらでしたが、卒業証書を受け取ることができました。
学芸員資格もいただきました。ありがたいです。

4年間、本当に色々な方にお世話になりました。
皆さん、ありがとうございます。

授与式は停電の影響もありとにかくスピーディーで、
わけもわからないまま卒業してしまった、というのが今の心境で、
いまだに卒業した実感がイマイチない状況です。
友達とも、また明日すぐ学校で会えるような、そんな気分なわけです。
でも会えないんですよね。

どう言葉にしていいのか分かりませんが、
大学生活の最後・・・いろいろな意味で悔しいです。
でも、これからずっとずっと忘れられないし、忘れないでおこうと思います。
そして自分なりに、これからもがんばっていこうと思います。

こんな状況なんですけれども、
むしろこの状況だからこそというべきかもしれませんが、
とりあえず書くといった事、授業のことと海外の話は
一時でも書き残したいと思ったので
あと数回は更新したいなあ・・・、と思ってます。

自己満足ですが、自分なりに最後まで書ききっておきたいと思います。
卒業式があまりに実感がもてなかったので、
余計に、しっかり終わらせたいのかもしれません。

というわけでもう少しお付き合いよろしくお願いします。

投稿者:rura : 2011年03月20日 17:22

トラックバック


コメント: 卒業させていただきました。

〜〜ご卒業おめでとうございます。〜〜
何もかも、前例のない卒業式になりましたが、
これからのご活躍を心からお祈りしています。
この後の更新楽しみにしています♪

投稿者 カリメロ : 2011年03月21日 06:42

〜〜ご卒業おめでとうございます。〜〜
何もかも、前例のない卒業式になりましたが、
これからのご活躍を心からお祈りしています。
この後の更新楽しみにしています♪

投稿者 カリメロ : 2011年03月21日 06:43

カリメロさん>
コメントありがとうございます。
これからどうなるかわからないこともありますが
どうにか社会人としてがんばっていこうと思います!
つたない内容で申し訳ないんですけど、
更新を楽しみにしてくださっているのは素直にありがたいです^^
もうちょっとお付き合いよろしくお願いします。

投稿者 rura : 2011年03月24日 22:01

コメントしてください




保存しますか?