2010年もラストスパート。

めりーくりすます ま う 

といえるのも今回最後ですね。

まあ、なんというか。

なんか気がついたら、25日なわけで、マジでやばくね?(卒研的に)
いや、マジでやばくね?(日数的に)
こりゃ本気でマジでやばくね?(ぶっちゃ大して進んでなry)

というわけで怒涛のラストスパートです。
2010年的にも、卒研的にも。

ハイパーダッシュ!

投稿者:rura : 2010年12月25日 13:43

トラックバック


コメント: 2010年もラストスパート。

ruraさま,こんにちは。

4年生の日記は、気分的にも今が一番大変そうなのが伝わってきます。
うちの娘も、去年の今頃は卒業制作中でした。(他学科ですが)
ときどきメールで進捗状況を知らせてきましたが、
卒業制作展で実物を見たときには、頑張ったのねと思いました。

ruraさまのおうちの方も、きっと卒展をたのしみにしていらっしゃるでしょう。あと少し、体調に気をつけて頑張ってくださいね。

投稿者 yukihaha : 2010年12月25日 14:38

yukihahaさん
温かいコメントどうもありがとうございます。

焦っているようでなかなかエンジンがかからないのが
私の悪いところなのですが、
もうどちらにしろ最後なので、頑張らねばと思っています。

私は実家なので、親は私がぐうたらしているのを近くで見て、
相当心配しているか、あきらめているかだとおもうのですが(笑)
せめて「大学4年生らしい」作品でありたいと思っています。
頑張ります!

投稿者 rura : 2010年12月30日 02:19

コメントしてください




保存しますか?