真相は違うとこに。

一ヶ月ぶりです。

まあ、なんや就活のことやもうすぐ四年生なのでそれにむけたこと、とか
なんかまじめに書くことあるのだろうけど、まあそんなことはおいておいて


今一番何が言いたいかっていうと、


サマーウォーズいい!!


………………

はい、いまさらー。


でもさ、世の中の波に乗り遅れたっていいじゃないか!
今、私が「みてよかった!」って思ってることのほうが大事なんじゃないか!?(うざい)

いやほんとでもよかった。よかったしかいってないけど、もうそれでいいよ。


まあ何で夏に見なかったかって言うと、
とにかく映画嫌いなうえに(たいしておもしろくないと金返せって思うから)
なんか話題になってるって言うとひねくれてるから行かないんですよ、
そういうタイプの人間。(アバターとか絶対ダメな人)

で、加えてDVDもめったに借りないわけで。(たいしておもしろくないとたとえ小額でも金かえ(ry
でまあ、たまたま偶然、CD借りにTSUTAYAいったらたまたまひとつだけありまして。

「まぁー話題作だったし、そんな悪い評判も聞かないから見てやってもいいか。」

といういつもの上から目線ながらも、借りたわけです。
しかしそんな自分、グッジョブ!久しぶりに自己肯定。


後もう一回見てから返しに行こう・・・!

で、結局この記事が何をあらわしてるかっていうと、

エントリーシートも企業の課題もまるで放棄して
朝方まで映画を見てたってことです。

あーー。ダメ人間ダメ人間。

投稿者:rura : 2010年03月15日 04:48

トラックバック


コメント: 真相は違うとこに。

コメントしてください




保存しますか?